PIC24Fリファレンス・マニュアルの在処

PIC24Fファミリー全般について書かれたリファレンス・マニュアルが以下にあります。
章毎に分冊になっていて、いくつかは日本語です。
PIC24Fリファレンス マニュアル

ところで「21 UART (Japanese)」だけは英語です。掲載ミスだと思い、英語で報告メールしたんですが未だに直りません(たしか4月末だったような)。
私の英語が下手だった?

あくまでもファミリー全般の記述なので、最後はデータ・シートを参照する必要があります。

*追記
よく見れば製品毎のページの下の方にリファレンス・マニュアルの一覧がありますね。
ついでにプログラマーズ・マニュアルは「dsPIC30F/33F Programmer's Reference Manual」を使用します。PIC24F専用はありません。アッパー・コンパチなのでまとめられてしまっているようです。

*追記 2009/05/30
製品毎のページの下の方にあるリファレンス・マニュアル一覧には日本語版が一部あります。ただし、日本語版が表示されていないものもあり、PIC24Fリファレンス マニュアルも参照した方がよいようです。が"PIC24F Family Reference Manual, Sect. 14 Timers (Japanese)"は、目次を見ると25ページまであるはずなのに、15ページまでしかありませんから注意してください。まだ書きかけなのかなあ?それならそれで、そう注意書きして欲しいよね。